社会科学 経営学

デジタルとアナログを活用したマーケティング

経済学部 経営学科

外川 拓

経営学

2023.07.13

顧客の感覚(五感)に着目したマーケティング

経済学部 経営学科

外川 拓

経営学

2023.07.13

マーケティング、ブランド戦略に関わる実証的研究

経済学部 経営学科

杉谷 陽子

経営学 心理学

2023.07.13

エネルギー(電力・ガス)の価格分析

経済学部 経営学科

石井 昌宏

経営学

2023.07.13

消費者行動分析

経済学部 経営学科

新井 範子

経営学

2023.07.13

授産施設のマーケティング

経済学部 経営学科

新井 範子

経営学 社会学

2023.07.13

女性のキャリアの形成

経済学部 経営学科

新井 範子

経営学 社会学

2023.07.13

顧客価値創造による競争優位

経済学部 経営学科

網倉 久永

経営学

2023.07.13