経済学部

デジタルとアナログを活用したマーケティング

経済学部 経営学科

外川 拓

経営学

2023.07.13

+1

顧客の感覚(五感)に着目したマーケティング

経済学部 経営学科

外川 拓

経営学

2023.07.13

+1

マーケティング、ブランド戦略に関わる実証的研究

経済学部 経営学科

杉谷 陽子

経営学 心理学

2023.07.13

+1

エネルギー(電力・ガス)の価格分析

経済学部 経営学科

石井 昌宏

経営学

2023.07.13

0

消費者行動分析

経済学部 経営学科

新井 範子

経営学

2023.07.13

+1

授産施設のマーケティング

経済学部 経営学科

新井 範子

経営学 社会学

2023.07.13

0

女性のキャリアの形成

経済学部 経営学科

新井 範子

経営学 社会学

2023.07.13

0

顧客価値創造による競争優位

経済学部 経営学科

網倉 久永

経営学

2023.07.13

0